SSブログ

キャサリン妃(31)が男児を出産。王子イクメンになる!

スポンサーリンク




2011年4月29日に結婚したウィリアム王子とキャサリン妃



陣痛から10時間半後に男児出産。ウィリアム王子は「私たちは最高に幸せです」との声明を発表しました。



22日夜、ロイヤルベビーの誕生に、英国中が喜びに沸き立ってますね。

ロイヤルベビーのお披露目が楽しみです。


暗いニュースが多い世の中におめでたいことですよね。



ところで王室ではこれまで、ベビーシッターや家庭教師に世話を任せてきたが、ウィリアム王子とキャサリン妃は、極力、育児に参加したいと考えているみたい

ウィリアム王子も イクメン になるかもしれないんですって

どうしてそういうことに??


そういえば王子の母、ダイアナ妃も2人の息子を母乳で育てましたよね。



それでダイアナ元妃育児を生かしていこうとしてるのかな



ただ、当面はロンドンの新居ではなく、キャサリン妃の実家で母親のキャロルさんに助けてもらいながら子育てをするようです。

家族3人の新生活を始まると、ウィリアム王子も赤ちゃんのおむつ替えなど身の回りの世話もする意向だそうです。


ウィリアム王子のイクメン宣言??がイギリスの若い世代にもなかなかの好感度みたい。


ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルベビーにますます注目ですね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。