SSブログ

ビアガーデンと美味しい缶ビールの飲み方!!プラス婚活。

スポンサーリンク




ビアガーデンの開始時期は早いところでは5月~飲めるみたいで、9月までは楽しめますよね。



ビアガーデンの場所はだいたい屋上というイメージなんだけど、



いろんなスタイルがあるようです。


たとえば森の中にセッテイングしたり



ホテルのラウンジが天空のビアガーデンとなったり。テラスでビアガーデン。

などなど・・・



婚活ビアパーティーまでもあるんですって!!


ビールを飲みながら素敵な出会いもゲットできたら最高だぁー(*^^)v



でもねー 毎週ビアガーデンで乾杯!とばかりはお財布にもキビシー



それではビール好きのあなたにそうでないあなたにも


美味しい缶ビールの飲み方5か条を・・・



1グラス選び   グラスの口径と高さの比が1:2

2グラス洗い方   グラス専用のスポンジで洗い、よくすすいで
                        逆さに伏せて自然乾燥
    
3冷やし方    缶ビールもグラス「冷凍庫」ではなくて冷蔵庫で冷やす!
       
4注ぎ方    最初は勢い良く注いで、泡が立ったら泡が落ち着くまで待つ
                   次に、泡を持ち上げるようにゆ〜っくり注く
                  最後にこんもりした泡を作って完成!
      
      
          
5飲み方   威張って飲むべし!冗談ではなくてホントですよ。



姿勢よく飲むと、ビールのガスが適度に抜けてお腹がはりにくくなるんだって。


             
おまけですが、アルコール飲めないあなたにもいいこと教えちゃお!!




ノンアルコールビールを飲むことで寝つきが良くなり、不安感を減らせることがアメリカの研究で発表されました。。。



どうやら麦芽が良い影響を及ぼすとのこと・・・そうそう!美肌効果もあるそうですよ。


ますますノンアルコールビール流行るかもしれませんね!! 


 


           


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。