SSブログ

あやや おめでとう!12年愛実って結婚。はるなも 愛に感激! [芸能]

スポンサーリンク




あやや」こと松浦亜弥入籍を発表しました。



お相手はw-inds.の橘慶太さんです。



知ってる人は知ってると思いますが、男性3人組ダンス&ボーカルグループの橘慶太さんいう男性なんですって!!



以前からウワサの人物ですが、あややに「私のすべてに・・~彼がいます。」



とまで言わせた橘慶太さんはきっと魅力的かつ尊敬できる男性なんでしょうね。


12年の交際を育んだあややもいいね!!


そういえば最近あややの姿テレビで見なかった気がするけど


どうして?




実は11年に、4年前から子宮内膜症だったことを公表して以来仕事をセーブしているようです。

この結婚報道がなかったらちょっと忘れかけたかも

いえいえ。はるな愛ちゃんがテレビ出演してるかぎりあややは不滅です!!



はるな愛(41)も松浦亜弥から結婚報告を聞いてめっちゃ感激でした。とコメントしてましたよ。



つんく♂や元モーニング娘保田圭などなどたくさんの人に祝福されてよかったですね。


ゴールインの先には2人のスタートが待ってるよ~


強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性とになれるようガンバってね(*^^)v♡





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。