SSブログ

オスカー女優ハル・ベリー(46)妊娠.結婚と安藤美姫の出産について・・・ [芸能]

スポンサーリンク




007 『ダイ・アナザー・デイ』のボンドガールといえばハル・ベリー



ほんと美しい女性ですよね!!



結婚のお相手は?映画『ダーク・タイド』で共演したオリヴィエ二



2010年秋の共演から交際をスタートさせ、2012年に婚約。



現在ハルはオリヴィエとの子どもを妊娠中で、出産は今年秋ごろの予定なんですって。




映画『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたハルは今回が3度目の結婚だそうです。。



うーん。素敵な女性ですから男性はほっとかないでしょうね。


日本の「結婚適齢期」という言葉が霞んでしまいそうです。



適齢期すぎて「終わったぁー」なんてつぶやいてるようではいけませんよ!

ハルのように女を磨いてガンバレ~



ポイント!!くれぐれも相手を間違わないことですぅ!



ママになるハル・ベリー(46)ぜひ、ぶじ出産してほしいものです。



そんなハル美しさの源ってなんでしょう?



年齢を超えた美しさを誇っていますが、アンチエイジングに励んでいるという話はほとんど聞こえてきません。


どうやらこれが効いてるらしいです。



家族と一緒に過ごしている時間を「大切に思うこと」らしいです。

ハルの美の秘訣・源なんですって。



どんなに忙しくても優先するのは愛娘との時間で、ショートヘアにすることが多いのも、ヘアドライに30分以上費やすことができないからだそうです。




極端なアンチエイジングはしないにしても普段からの食生活や美容にはこだわりはあると思いますが・・・



そんな部分も知りたいですよね。



むしろ年を重ねることで輝きが増しているかのようなハル・ベリー



の渦中にある安藤美姫ママもぜひ!ハル・ベリーをお手本にしてほしいなぁ。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。