SSブログ

「オアシズ」の大久保佳代子が壇蜜になる? [芸能]

スポンサーリンク




大ブレーク


引っ張りダコになったのは自分の性欲の強さを露骨に出すところかアラフォーの女子や男たちにウケているのだ。



またまわりから「先生」と呼ばれるぐらいで、非常に乙女?独身女性の生き方を説き、共鳴する大久保信者が増えている。



「笑えないブス」の酷評から一転、彼女の下ネタ、本音トークが支持され、ブレーク中の大久保佳代子(42才)



下ネタ、不細工、アラフォーで国立の千葉大卒のインテリ



このギャップと予想を裏切るナイスバディを注目され、ヘアヌード依頼も殺到しているようだ。


「私の奴隷になりなさい」 の壇蜜に対抗して、ヘアヌード写真集を出すのも時間の問題?

大人気の大久保さん熱愛のお相手は?この人?

俳優の酒井敏也さんからアプローチされてるらしいですよ。

大久保さん自身が頬を赤らめながら話してました。



女芸人10人との飲み会に参加した千原ジュニア



(大久保佳代子、光浦靖子)、森三中(大島美幸、村上知子、黒沢宗子)、椿鬼奴、友近、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)、渡辺直美、そして相談役のマツコ・デラックス



非常に乙女


千原ジュニアの正直な感想は、芸人である前に女なんだなって!!


アラフォー乙女の大久保さん


今後人気が継続するかどうかは結婚にかかっているかもね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。