SSブログ

鈴木奈々ついに婚約!! 過激発言に「こんなタレントいる?」 [芸能]

スポンサーリンク




25歳の誕生日を迎えた鈴木奈々



念願のプロポーズを受けたことをブログで発表しました。


2人は中学の同級生で卒業後再会し、交際がスタートしたみたいです。



彼を「サイオ君」と呼び熱烈好き好きぶりをアピールし続けていたのが功を奏したのでしょうか?


どんな場面でもストレートで悪気はなさそうなので人気なのかな~



よく言えば天真爛漫なんですよね。


ある番組「ココだけの"性"のはなし」では有吉さんから「コンドームの時すごい熱い」!!


と言われた発言がこれです。





「ちゃんとつけますよ。コンドーム大好きですから!」ときっぱり

あの毒舌タレントの有吉さん「こんなタレントいる?」とたじたじになってましたね。


モデル代表?いやいや女のかがみ?


おバカモデルと言われてる鈴木奈々さんですが、ポイントはきっちりおさえてるよね


大好きな「サイオ君」ときっと幸せをゲットできると思います!!


益若つばさ先輩も祝福してくれるかな?

奈々ちゃんのに学ぶべきかもです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。