SSブログ

菜々緒とJOY 熱愛!!へんなおじさん? [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒(24才)とJOY(28才)のお泊まりデートが発覚した──。

モデルやドラマ・バラエティー番組にでもひっぱりだこの菜々緒

そのお相手は?俳優やタレントとしても活躍するJOY

「おれらは、いつ結婚してもいい!」なんて叫んでたみたいだけど

ノリで言ってほしくない発言だと思いませんか。



菜々緒の元カレ、T.M.Revolution西川貴教は身長161cm。

身長差、年齢差が話題になったカップルでしたね。

身長を気にしている男子にとっては希望の星だったんでは?


年齢差??と言えば加藤茶・・じゃなくもうひとりいました!



志村けん。菜々緒の長ーい足をみて・・・





へんなおじさん」全開だったみたいwwwww



菜々緒といえば最近では整形疑惑や性格どうかなぁ?と話題になってますよね。



きっとみんな羨ましいんだよね!!


JOYとの交際について西川女史は「ただの話題作りでは」とコメント。

東京ガールズのショーでみた菜々緒。目立ってましたもの

西川女史の発言の後


テリー伊藤は「話題作りだって何だって、菜々緒と一緒だったらいいよね。何言われたって構わないよ」とフォローしていた。


なんだかんだ言っても いけてると思います。おじさんキラー健在です!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。