SSブログ

高嶋政伸の元妻・美元 再婚? こわーい話 [芸能]

スポンサーリンク




年下のトレーダーと年内にも再婚

しかもすでに妊娠しているのでは?とのウワサです。

再婚・妊娠とおめでたい話ではあるのですが・・・




交際がスタートしてから6日後にはプロポーズした政伸


6日間で人生の伴侶をきめたのはこんなところだったようで

実は役作りしている美元を見て、「胸キュンになりました」とひと目ぼれ

そしてこんな事まで言っていました。


美元を逃すと一生幸せは訪れない気がして


残念ながら気がしただけだったんですね!!



美元も酷いが、政伸も十分に酷いDV発言しているし、どちらもお気の毒ですよね。


それから「未だに私は、建物やスタジオの出入りに恐怖を感じる。被告がいるのではないか」と、体が震える。という高嶋政伸


美元さんは格闘技経験あり。さらにこわいのは美元 再婚・妊娠!!

なぜかって?







それでは、記憶をさかのぼって、ちょっと計算してみよう。高嶋と美元の離婚が成立したのは、2012年11月9日だ。


美元が9月までに出産すると!!離婚後300日問題が生じるようです。


いくら何でも、そんなに早く子供が生まれるとは思えないが・・・・

離婚検討中の方、こわーい すべらなーい話でしょ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。