SSブログ

安藤美姫 の極秘出産 ひまわりの父親はあのひとかも?

スポンサーリンク




コーチだった(ニコライ・)モロゾフ氏


日本人の元選手?


プロスケーター・南里(なんり)康晴(27)との同棲を報じているミキティ



情熱的な男性“遍歴”をとりざたされていますが



恋愛スケートも一所懸命でステキな女性だなと思います。



父親は誰?だれ?って騒がれてるけど



赤ちゃんとさよならしてしまう答えがなかった。と当時の心境を語ってますね



安藤美姫ママの愛に包まれ誕生したひまわりちゃん



これからもすくすくと育ってほしいなぁ


テレビ朝日「報道ステーション」で放送されたインタビュー



子供の父親は・・・・





あのひと?かなー いや彼かも?

父親は明言せず、結婚もしていないという安藤美姫。


モヤモヤで聞きたいでしょ。〇☆☆〇☆☆?今は聞かないでー



来年2月のソチ五輪出場を目指しているミキティ


女性として先輩、女優の杉本彩さんは


自分を信じて覚悟を持って迷いなく突き進んで頂ければ・・・とコメントでした。


ママティとなったミキティにエールをおくりましょ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。