SSブログ

半澤直樹に出演したレツゴー三匹のじゅんちゃんは  逢坂じゅん。

スポンサーリンク




いま話題の人みのもんたさん1944年生まれ。



レツゴー三匹じゅんちゃんは1945年うまれです。


お2人とも68歳なんですねー。


東京オリンピックが開催されたのが1964でしたよね。


その時は20歳そこそこだったんだぁ。



みのさんはいろんな問題で話題に。


レッツゴーのじゅんちゃんは半沢直樹で注目されてます。


じゅんちゃんはお笑いなんだけど真剣な演技でビックリ!


みのもんたは笑えない事件でビックリ!


最後に笑う人の勝ち~かな。


半沢直樹が次回最終回ですよー


倍返しなるか?ワクワクどきどき楽しみですぅ。100倍


ところでレッツゴーのメンバーは??

レッツゴーの正司は1人でがんばっています!!

 トークショーから講演まで、3分から2時間までの舞台をやってるみたいです。


 長作は津軽三味線を持ってひとり高座でがんばってるようですよ。
 
 
それぞれ個性的で味のある感じの芸人さんだと思います。
 
 
いま漫才を聞いてもきっと笑えるはずです。
 
 
ききたいなぁ~。
 
 
きっとオリンピック級の笑いのはずですよ(*^^)v


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。