SSブログ

Dark翔 格闘家デビュー 俳優のKENTA ダルビッシュ有の弟 活躍期待? [芸能]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有投手(27)Dark翔


本格的な格闘家デビューしたそうです。

前田日明氏が主催する大阪大会の100キロ級に初出場


出田源貴(35)と対決して納得の結果を出せなかったようですが


兄そっくりの顔で「体力、技術、基礎的なことが未熟」と反省。


それでも182センチ、99キロの体格は将来性十分。


格闘技界の重量級に楽しみなエース候補が登場かも。


ところでスポーツいえばもう今は「東京オリンピック」バンザイですよね。


やはり滝川クリステルさんのプレゼンのお・も・て・な・し 効果かなぁ~


チャーミングでしたね。顔も綺麗だし


顔きれい といえば・・・


ダルビッシュ有のもう一人のくんは なんとモデルさんですよ。


なかなかのイケメンKENTAといいます。


俳優としてもドラマにも出演してるみたい。


それぞれが個性あっていいですね。ダルビッシュ有投手同様いろんな意味で話題ありです!


3兄弟の活躍に目がはなせません!!


フレーフレーダルビッシュ有☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。