SSブログ

「半沢直樹」の「倍返し」がヒットが生んだ「倍返し饅頭」!!美味しそうー [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「半沢直樹」決めぜりふ「倍返し」から考えられた「倍返し饅頭」


(9個入り、840円)が、(TBS系)のショップで店頭販売され即日完売だったようです。



どんなのか知りたいですか?


「倍返し」の文字大きく焼き印された、こしあん入り黒糖饅頭だそうですよ。


熱い思いを倍返し、お世話になったあの人にお礼を倍返しだ!」と


ますます食べた~い。気がきいててついついお土産に買いそうですよね。


ちなみにこしあんですが、粒あん好きな人のためにも粒あんバージョンをリクエストしたいです。


お饅頭と言えば甘いですよね!

あま~いといえばまだまだ新婚ホヤホヤの半沢直樹こと堺雅人さん。

で 奥さんは菅野美穂さんなんだけど


すでに“あげまん”といわれてますよ。


なんでっていうと実は・・・・こんなことまで


菅野ちゃんは、どんなに朝が早くても、手作りの朝食を作って送り出したり

自分の仕事はセーブして主婦業をこなし、堺さんを支えているようです。


それに“ビミョ~な私服姿の堺雅人さんがパリッと決まった私服になったりして
どうやら好調の原因は??堺さんの演技力はもちろんですが



“良き伴侶”を得たこともでしょ!!ともっぱらのです。



公私にわたりますますの「倍返し」活躍 期待するのだ!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。