SSブログ

ビッグダディ 美奈子 離婚 ホントの理由とは?!過去を赤裸々告白! [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディと美奈子さんが、離婚するという内容がテレビで放送された。
いったい何があったのだろう。

2006年から7年間放送されている。
そのなかで放送されていなかったが、同級生からかなりひやかされ、
次女が学校に行きづらい状況になっていたことで、
夫婦間でかなり言い争いになり離婚の引き金となった。

入籍記念日である4月1日に離婚届けを出すというのは、
ビッグダディと美奈子さんが気持ちにけじめをつけることで
新しくスタートをきりたいという強い心の表れなのか?


そこでビッグダディではなく、美奈子さんの話題をちょっと紹介しよう。

美奈子さんは、15歳でカツアゲしたことや教師を殴った事、
また窃盗、不法侵入などで警察のお世話になった事を自分のブログで書いている。

こういった過去を赤裸々にし、ヌードになるなど、シングルマザーとして
「これから6人の子どもを育てていく」という強い気迫が伝わってくる。



アレッ???
いままでテレビに放送され続けたことで、子どもが不登校になり
そのことで、美奈子さんが心を痛め離婚を決意したのでは・・・???


美奈子さんが赤裸々に過去を明かしたり、ヌードになったりすることは、
多感な年ごろの子どもたちをまた傷つけることになるんじゃないの???


そのことを綴った美奈子さんの本とビッグダディの書籍が近々発売されるが、
今後二人の顔をテレビで見れるかどうかわからないが、
これからも何かと話題を振りまいてくれそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。